気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
「ハライチ」がM-1決勝に進出した記念になにかイベントがある模様
0 RT
ハライチ岩井M-1決勝進出記念イベントの開催決定!?
0 RT
ハライチの岩井さんがM-1決勝に進出するとして記念イベントが行われるみたい!!!
0 RT
『パズドラ速報』ハライチ・岩井氏M-1決勝進出記念でイベントの開催が決定!
0 RT
もう上げるだけ確保するだけになるし
0 RT
超究極シヴァドラ、超究極ヨミドラ、覚醒アヌビスなどは12/03(土)実装!進化素材も公開!!
0 RT
【パズドラ速報】一部ゲリラダンジョンが曜日ダンジョンとして常設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【公式】
0 RT
【パズドラ速報】新ゲリラ「精霊の宝玉ラッシュ!」「覚醒素材降臨!」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
0 RT
【パズドラ速報】シヴァドラ、ヨミドラ、ネプドラ、覚醒バステト・アヌビスの進化詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
0 RT
『パズドラ速報』12/5(月)から新ゲリラ「精霊の宝玉ラッシュ」「覚醒素材降臨!」が登場!
0 RT
『パズドラ速報』12/2(金)12:00からモンスターメダルに「帝都の守護神・アテナ」「覚醒秘神・オーディン」が追加!
0 RT
全パラ強化は数値が正しいか怪しいから後々公式で告知しなおす…
0 RT
「宝玉ラッシュ」「覚醒素材降臨」の新ゲリラが12/5から開始!
0 RT
超究極モンポ龍、転生バステト、転生アヌビスの進化素材が公開に。実装は3日(土)AM6時ころから!
0 RT
闇アテナ(帝都の守護神)と青オデンがレーダーのコレクションに追加!!
0 RT
進化用モンスターTwitterアンケート実施!上位5体のモンスターが新ダンジョンに登場!!
0 RT
LINEスタンプアンケート実施!使いたいセリフやキャラクターを投票しよう!
0 RT
新ゲリラ「精霊の宝玉ラッシュ!」「覚醒素材降臨!」が12/5(月)から登場!!
0 RT
【パズドラ速報】キングタン3体!ラス 降臨!(ルビドラチャレンジ)勝利記念プレゼント決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
0 RT
【パズドラ速報】12/02(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
本日の人気記事
※朗報※「青おでんさん」ついに超絶キングぷれドラから脱却!!
40倍とは思えない火力と速さと安定感のある超究極シヴァドラが強い!闘技場クリアきたああああああああああああああああ!!!【パールの立ち回りあり】
ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?
上方修正されたノクティスの実力が凄い!!「すごい使いやすい」「火力幅もパーティ幅も広くて遊びやすい」
超究極ヨミドラで8分台の闘技場周回きたあああああああああああああああああああああああ!!!
新着記事の一覧
パズドラは遊びづらい環境なのに修行僧が甘えんなと擁護する!!
赤オーディンで闘技場クリア!分岐はスキブ5頼んだぞおおおお
何でお前らオナリスパにスクルド入れないの?
ユウナがどうしてもほしくて課金しちゃったけど、まさかの連続☆6!!
-パズドラ- このドカタ煽り同一人物(頼むそうであってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!)
遊戯王ってもうどんなインフレするのかあらかじめわかってるのがなあ。。。
転生の次に転生覚醒進化と転生究極進化が控えてる事をお前たちはまだこの時知らなかった
僧だしいずれは悟りを開くやろ。。。
闇カリはラードラのサブに欲しいんだよね今はルーツ継承させたイシスと前田しか居なくてさ…。。。
スマホゲー毛嫌いしとったけどパズドラやってみたらアホみたいに楽しい
『パズドラ』藍染パのサブは誰を入れたらいいのかな?
年末年始って爆死する人が多発するガチャイベが多いよね
コピペイベント告知とクリスマスガチャの新キャラの一部かね??
ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた
『パズドラ』パズドラクロス第23話がyoutubeパズドラ公式チャンネルで公開!
TVアニメ『パズドラクロス』第23話がyoutubeで公開!
-パズドラ- オワネコwwwwwwww
40倍とは思えない火力と速さと安定感のある超究極シヴァドラが強い!闘技場クリアきたああああああああああああああああ!!!【パールの立ち回りあり】
おはようございます9728;。。。
廃課金でエアプとか1番参考にならんやん
ノクティスが普通に高評価!FFキャラ上方修正実装に対する反応まとめ
引く引かないは勝手だと思うけど…。。。
つまり知らない……と…
クリスマスの50万MP枠はどのキャラになるんだろうか
日番谷さん三体じゃ足りない?
申し訳ないが継承もできずスキブもなく劉備曹操とも合わないドラクリストくんはNG
覚醒素材降臨(新西洋)開幕!出現敵、ドロップ等詳細はコチラ!
さり気なくクリアしてるじゃねーか128079;。。。
この覚醒一護パで闘技場負けるやつおる?
上方修正されたノクティスの実力が凄い!!「すごい使いやすい」「火力幅もパーティ幅も広くて遊びやすい」
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)